自転車好きのこそっとした話な

ロードバイクからシティーサイクルまで全力で楽しむ

今週はとれたて野菜のフォカッチャとチーズ入りカレーパンで

今週はとれたて野菜のフォカッチャとチーズ入りカレーパン

 

ここのところ、週末になると天気が崩れると言った具合ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

自分は今週も天気の良い平日、こそ練で宇都宮市森林公園に通っておりますが、

 

今週は背中のポケットに「konpeito」さんのパンを忍ばせて。

 

週末サイクリストの皆様には申し訳ないと思いつつ...

 

 

そうそう、サイクリストと言えば長年お世話になってきた自転車ポータルサイトの「Cyclist」が終了してしまうなんて!

 

【Cyclist サイト終了のお知らせ】
 2012年にスタートした自転車情報サイト「Cyclist」は、諸般の事情により2021年3月31日をもって新規コンテンツの公開を終了することになりました。
 長らく、当サイトをご愛読いただいたユーザーのみなさまに厚く御礼申し上げます。
 尚、終了後も6月30日までコンテンツを閲覧できます。
 3月31日まではこれまで通り、随時新規記事をアップしていきますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

 

これも時代の流れなのでしょうか?

 

それとも、自転車業界の問題なのでしょうか?

 

コロナ禍で社会が萎縮してしまった影響なのでしょうか?

 

栗村さんの「輪生相談」とか、お正月プレゼントとか当たった事は無いけど毎回楽しみにしていたのに...

 

そして、栗村さんと言えば今一番の話題は「CYCLE MODE ONLINE 2021」で新城幸也選手とのクロストーク

 

是非、来場登録をしてご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

オンライン会場に登録をするとログインスタンプを貯めて応募出来るプレゼントキャンペーンもあったりして中々面白い企画の様です。

 

開催期間が3月31日までとなっていますので、来場登録はお早目に。

 

天気がイマイチな週末の暇つぶしになればと。

 

では、また。