春の様な陽気に誘われて久しぶりにピナレロのプリンスFXで走り出してみました。 正直、首の痛みが心配なので決して無理はしない程度に、走り出しからして左上腕部に軽い痺れを感じていたのでそれを基準に距離は決めようかと。 なんて、ちょっとビビりながら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。