自転車好きのこそっとした話な

カスタム&メンテナンスとサイクリングのブログ

古賀志林道の全面通行止は4月28日まで延長されていたなんて...

古賀志林道の全面通行止は4月28日まで延長されていた!

マジックで塗りつぶされた2月19日、いつの間にか4月28日に延長されている!

 

ならばKOMのラインまで、この看板を提げてはくれないだろうか?

 

この位置でもリザルトは残るのだが、中途半端感が...

 

そろそろ、通行止のバリケードも撤去されているのではと確認の為に上って来てみたところ、残念な事に工期が延長されていたとは!

 

って、今日は業務用のミニベロで上っていますが...

 

練習中のペダリング効果を確かめたくって、エビデンスって言うやつですw

 

平日休の今日は新たなパン屋さんを開拓しつつ、隠れ家に行ってドラム練習に没頭するつもりが、天気も良く風も穏やかだったのでついつい古賀志山までサイクリングに。

 

f:id:denzo689:20210219192443j:plain

古賀志林道を上った後に赤川ダム湖畔のベンチで軽くランチっていうのも乙な物で、カゴ付き自転車の特権でしょうか。

 

でっ、本日始めて扉を叩いたパン屋さんはこちら。

  

東武宇都宮線の沿線にある「小さな手作りパン工房 konpeito」と言うパン屋さん。

 


なんと、店内で販売されているパンは全て税込¥100-と驚きのプライス!

 

もちろんレジ袋も込みでw

 

正直、コンビニでそれらしい補給食を買うくらいなら、こちらでパンを二つ三つ買い込んだ方が絶対に幸せになれる事でしょう。

 

今回はクチコミで評判の良かったチーズ入りカレーパンと、疲れた体には欠かせないあんドーナッツをダム湖畔のベンチでいただきましたが、抜群に美味い!

 

今後は、ロードバイクでのルーティーンにも取り入れられればと。

 

f:id:denzo689:20210219192433j:plain

日差しも暖かく、風も穏やかになりランチライドには絶好の季節となってきました。

 

フォールディングバイクで向かった先が森林公園って言うのがちょっと変態チックなところですが、ランチがてらペダリングの改善効果を十分に確認出来たので大変満足。

 

帰りは隠れ家でドラム練習のつもりが、集中力が持たず撤収してしまいました。

 

流石にミニベロで森林公園を自走で往復すると疲労感が半端ない。

 

スポーツバイクの軽快さをあらためて認識します。

 

では、また。