自転車好きのこそっとした話な

カスタム&メンテナンスとサイクリングのブログ

バレンタインデーは渡良瀬遊水地へサイクリング、ボッチだけど...

バレンタインデーに渡良瀬遊水地をサイクリング


今年、銀婚式を迎える初老夫婦にとってバレンタインなどもはや無用のイベントとなってしまった訳だが、もし愛を語るならここだろうと洒落のつもりで渡瀬遊水池へ。

 

昨夜の地震でちょっと寝不足気味だが、快晴の空がペダルを軽やかにしてくれた。

 

気温16°Cに穏やかな南風は絶好のロードバイク日和となる予感が。

 

バレンタインデーに渡良瀬遊水地をサイクリング

 

でっ、渡良瀬遊水地に到着してみると平穏な休日はこんなにも人がいるのかと驚く!

 

特に自転車はガチ勢からゆるポタ系まで、老若男女と凄い人気の様だ。

 

周遊していると様々なバイクが見れて非常に面白い。

 

思い川サイクリングロードから渡瀬遊水池谷中湖へのルート

 

また、今回は谷中湖までの侵入ルートを思川CRの右岸から左岸に変えてみたところ、以前よりもスマートなルートとなった。

 

しかも、本日はバレンタインと言う事で中央コースは走らずにハート型を。

 

歳とるとこんなくだらない事で楽しんでみたりして...

 

昨年は散々だった渡良瀬遊水地のサイクリングも今年は嫁さんアテンドして十二分に楽しめそうな予感がしてきましたw

 

思川の桜並木も素晴らしそうだし、暖かくなるのが待ち遠しいコースです。

 

 

帰宅すると、疲れた体にどうぞと嫁さんがチュコレートを用意してくれていました。
 

こんなバレンタインも良いものです。

 

では、また。