自転車好きのこそっとした話な

ロードバイクからシティーサイクルまで全力で楽しむ

今年の宇都宮シクロクロスは第29回全日本自転車競技選手権大会

 

今年もこの季節がやってまいりました。

 

ジャパンカップと同じくらい楽しみにしている宇都宮シクロクロスが今年は何と全日本自転車競技選手権大会になっていてビックシ!

 

日時:2024年1月13日(土)、14日(日)

 

場所:栃木県宇都宮市・道の駅うつのみやろまんちっく村

    (〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254)

 

utsunomiya-cyclocross.com

 

会場の方は例年と同じ様な雰囲気そうなのでレース以外にもイベントとして十分に楽しめそうなので楽しみ。

 

天気予報も今のところ概ね晴れそうなので大丈夫かと。

 

まぁ、昨年見に行った経験からして全レースを観戦するにはちと体力的に無理があるので13日のマスターズと14日のエリート狙いで見に行くつもりです。

 

そう言えば、現地でカウベル売っていないかな...

 

今年はあれ使って応援したいと思う (^^;