自転車好きのこそっとした話な

ロードバイクからシティーサイクルまで全力で楽しむ

ライド飯から一年を振り返る2023思い出のコラージュ

気が付けば今年も残り後わずか、皆さんいかがお過ごしでしょう。

 

そんな中、自転車ライフを振り返ってみると兎にも角にも色んな事が起きたなと。

 

特に、ロードバイクに関して言えば全く予想もしていない展開となり、あのピナレロを購入する事になるとは思いもよらなかった。

 

今年は春先からシューズにペダルとアップグレードして走りの質も随分と変わったなと感じてきた矢先の出来事、まさかバイクまでアップグレードしてしまう事になるとは!

 

まぁ、これも何かの縁だと思い有り難く乗らせていただいておりますw

 

そんな訳で今年はロングライド的なのが出来なかった...

 

ただ、その分クロスバイクやシティーサイクルでのライドが多くなり別な意味で良かったと思う、特にランチ絡みのライドは大して走っていなくとも記憶に深く刻まれている。

 

そんな思いを胸に写真を整理していたら思わずコラージュしていましたw

 

ベストな9枚を選ぶとなると案外と難しいものであっという間に時間が過ぎていきます。

 

また、写真の撮り忘れやピンボケ、アングルの不出来などを理由に記事にならなかったライド&ランチも多数あったなと。

 

ぶちゃけ、3分の1くらいしか記事になっていません...

 

とりわけ写りが良く、思い出に残るライド&ランチ9枚を選んでみました。

 

こうして2023年をライド飯で振り返ってみるとそれなりに充実した一年だったとあらためて思いますね、やっぱし自分にとって自転車ライフの源は食事にあると思います。

 

皆さんもライド飯から一年を振り返ってみるのは如何でしょうか。

 

それでは、また (^^;