自転車好きのこそっとした話な

ロードバイクからシティーサイクルまで全力で楽しむ

2023年は色々とあったけど結果的には充実した一年で大満足

さて、今年も残すところあと僅かとなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょう。

 

自分は晦日を前に走り納めするなら今日しかないかと出掛けてみたものの、どうにもお腹の調子がイマイチで田野の交差点を直進して何時もの古賀志山練にして帰ってきました。

 

スタートでは黒川神社から古峰街道へと走り鹿沼市近辺でランチでもなんて考えていたのだけれど、それどころではない様な...

 

大腸癌の手術から五年が経ち根治宣言を頂いたばかりなのですが、やはり駄目な時はダメみたいなので無理は禁物。

 

それでもこうして自転車に乗っていられるのだから良しとしましょう。

 

そして、今年を振り返ってみると本当に色々な事があり、結果的にロードバイクまで買い換える羽目になるとは思いもよらなかった。

 

憧れていたピナレロに乗り、憧れていたパワーメーターも搭載しているなんて!

 

貧脚な五十路のオッサンにはちと贅沢が過ぎるのではと思いますが、癌の後遺症と闘いながら自転車に乗り続け根治した褒美と考えればこれくらい当然ではないでしょうか。

 

しかも、ホイールと言った最後のカードを残しているのでこれからが楽しみなところ。

 

2023年を振り返ってみると本当に充実した一年で大満足でした。

 

それでは、皆さん良いお年を (^^;