自転車好きのこそっとした話な

ロードバイクからシティーサイクルまで全力で楽しむ

明保野公園とイチョウ並木

f:id:denzo689:20191116082809j:plain

ミラーレスカメラを持ってふらふらと市内方面へ出かけてみたところ、案外と近くに程良い撮影スポットを発見。

 

f:id:denzo689:20191116082957j:plain
f:id:denzo689:20191116085043j:plain

明保野公園は日差しも程よく差し込み、マニュアルなカメラの練習には丁度良い雰囲気の様だ。

 

鮮やかな黄色に誘われて図書館通りに出てみるとイチョウ並木が素敵すぎる!

 

f:id:denzo689:20191116084645j:plain
f:id:denzo689:20191116081345j:plain

高校の頃から何度となく通り過ぎてきた道だが、今更ながらちょっと感動してしまった。

 

観光スポットに脚を伸ばすのも良いが、まったりと自転車で近場を走るのも新たな発見があって面白い、フォトポタのコツを掴んできたのかもしれないな。

自転車撮らなくなったし...