自転車好きのこそっとした話な

ロードバイクからシティーサイクルまで全力で楽しむ

実は、落車してしまいました...

先日はスローパンクに気が付いて修理してから大人しくZwiftにしておけば良かったものを、日が沈むまでにはちょいと時間が余っているのでと思いイソイソといつもの宇都宮市森林公園に行ってしまったのが運の尽き。

古賀志林道も湿っていてダンシングでパワーを掛けるとスリップするので、丁寧なダンシングの練習などと都合の良い事にしてナメていました。

まぁ、それでも頂上までは上手く登りきったのですが、下って折り返そうと駐車場に入った瞬間、前輪がスルっとスッポ抜けて右腰辺りから着地してしまい腕・肩・首までやっちまいました...

 

落車した当初は、立ちごけ程度のダメージだなと高を括っていましがた時間が経つにつれ各部の痛みが増してボディーブローの様に効いてきます。

幸い、ペダルを漕ぐ動作には影響が無く自転車には乗れるのですが、歩行と言った人間的な基本動作に支障が出てしまい苦労しているところで。

この際なので、しばらくは無理をせず近場をフォトポタしながらのんびりとミラーレスカメラの練習にいそしむ事にしました。

 

SONY α6000とCANYON Roadlite6.0で紅葉狩り

SONY α6000とCANYON Roadlite6.0で紅葉狩り

それにしても、ミラーレスカメラで撮った写真がはてなブログにアップロード出来づにちょっと焦ってみましたが、品質落さないと駄目なのですね。

iPhoneに慣れてしまうといちいち編集するの面倒だな。

 

では、また。