さて、スッカリとワンバイイレブンが馴染んできたクロスバイクで本格的なグラベルを走ってみたところ、それはもう水を得た魚の如くアスファルトよりも断然に面白い! かなり荒れた道も走ってみたが流石はGRAVELKING X1、非の打ち所がない。 ただ、ガレた上り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。