宇都宮はここのところ夜中から明け方にかけ激しい雷雨となっていて早朝ライドは流石に無理、結局は日焼け止めを塗りたくって猛暑の中を走る羽目に。 それでも走り出してしまえば結構涼しいもので案外と快適に何時もの古賀志山へと。 にしても、盆休み中に散…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。