自転車好きのこそっとした話な

ロードバイクからシティーサイクルまで全力で楽しむ

新作カラーに注目のRapha、今ならクーポンコードで20%オフ

今周はロードバイクを手に入れてついに五周年となりました、記念日に向けRaphaにオーダーしておいたNEWジャージも届いてなんてタイミングの良い事。

 

今月になり発表された新色を狙い、左がプロチームジャージの白で右がコアライトウェイトジャージのローズピンク。

 

プロチームの方はかなり人気の様でSサイズ以下は既に完売の様です。

見つけたら直ぐにゲットするのが鉄則ですね。

 

それと、プロチームはまだ袖を通しただけですがかなりピチピチな感じで、ちょっとでも太れば着れなくなるかもしれませんw

 

因みに、身長170cmの体重64kgで歳のわりにスリムな方です。

 

それに比べ、コアライトウェイトの方はゆとりがありつつもダボっとせずアラ還のオヤジには丁度良いサイズ感かと。

 

何よりも汗抜けが抜群に良いので三年ぶりにリピート買いした商品。

 

今回はジャージに合わせてプロチームソックスとロゴソックスの白もそれぞれと購入して足元もイメチェンしてみようかなと。

 

ビンディングシューズが青色になってしまったのでソックスも白系の方が似合うし、脚が長く見えるかもなんて細やかな期待も込めてますw

 

また、Raphaのソックスって程良いコンプレッション効果があって好きなんですよね。

 

でっ、いまなら20%オフのクーポンセール中との事。

 

www.rapha.cc

 

記念日は天気がイマイチの中、早速ですがローズピンクのコアライトウェイトジャージを着てアニバーサリーライドと洒落込んできました。

 

チェレステカラーのロードバイクにピンクのジャージだなんて五年前じゃ絶対に考えられない組み合わせも今じゃ普通に着れているから不思議ですね。

 

運命の出会いから五年、Bianchi INTENSO 2018年モデルに感謝を込めて。

 

それでは、また✋