自転車好きのこそっとした話な

ロードバイクからシティーサイクルまで全力で楽しむ

今年の季節感は如何なっているの?久々のライドで凍えてきたよ

今年は早々と桜の花も散ってしまい、スッカリと新緑の季節になってきたなと感じる今日この頃ですが、律儀にも季節感を遵守する一本の桜に遭遇!

 

本来ならセグメントアタックしているところを本日は脚を止めてしばし撮影タイム。

 

恐らくは今年最後のさくらライドになるだろうと。

 

満開に咲きひらく姿に見惚れてしまう。

 

それにしても素晴らしく天気の良い日曜日なのだがめちゃくちゃ空気が冷たい、ここのところの陽気でジャージを春物に入れ替えてしまったのが完全にミスっている。

 

クリートの微調整がメインで走りに来たのにもはや足の指先から裏までの感覚が無い。

 

更に絶望的なのが何時もなら常備しているウィンドブレーカーも持っていない。

 

日差しに騙されず完全冬装備にしてくれば良かったなと...

 

何だか、久々の実走は季節を巻き戻した様な一日となり肌寒さに凍えながらのライドとなってしまいました。

 

晴れているからって油断は禁物ですねw

 

それでは、また✋