自転車好きのこそっとした話な

ロードバイクからシティーサイクルまで全力で楽しむ

一ヶ月後に迫った第四回ツール・ド・とちぎ

巷では感染症の感染拡大が大きな問題となってきていますが、今年のツール・ド・とちぎは予定通り3月20日(金祝)〜3月22日(日)の3日間、3ステージで行われる予定になっています。

日光だいや川公園休憩所に貼られていたパンフレット

日光だいや川公園休憩所に貼られていたパンフレット

3月20日(金祝)個人タイムトライアル

会場:なかががわ水遊園

3月21日(土)周回レース

会場:那珂川河畔公園〜那須町スポーツセンター

3月22日(日)ラインレース

会場:小山思い出の森〜野木町きらり館〜下野市天平の丘公園〜大松山公園〜道の駅益子〜まちなか文化交流館ふみの森もてぎ〜道の駅サシバの里いちかい〜芳賀町総合運動公園〜清原中央公園

 

詳しくはツール・ド・とちぎ公式ホームページをご覧ください。

www.tourdetochigi.com

 

個人的には20日のTTをゆるポタしながら見に行って、22日のラインレースを何処かのタイミングでガチなカメラで撮影したいかなと。

今年はオリンピック選考のポイント争いが絡んでいるのでかなり面白そうな。